猫はつらいよのブログ

晴耕雨猫、晴れた日は畑を耕し、雨の日は、猫を作る。猫風景を撮る。猫コントを書く。

謎の高層ビルを調査せよの巻

 

f:id:kuroneko20:20170509175959j:plain

ニャン「例の未解決事件を追って随分遠いところまで来てしまったが、あの怪しい高層ビルはなんだ?』
ワン「わかりません」
 
ニャン「バカヤロウ!わかりませんってお前、すぐ調べろ!」
ワン「はい!了解です!」
ニャン「ったく、近頃の若いもんときたら、分からないことは分からないと素直に言うことが正しいんだよって教えたら、何でもかんでも、す〜ぐ分かりませんって言いやがる・・クドクド・・」
 
ワン「わかりました」
ニャン「おっ、随分早えなあ、どうやって調べたの?」
ワン「スマホで」
ニャン「すっげえ!お前スマホ持ってんの?ええ?どれ見せてみろ」
ワン「ダメですよ」
 
ニャン「見せろよ〜どこに隠してんだ?ここか?ここか?」
ワン「キャー脇の下はやめてくださいよお、くすぐったいじゃないですか。お返しにこちょこちょ」
ニャン「やめてくで〜、こうなったら10倍返しだこちょこちょ」
 
ニャン・ワン「こちょこちょワーワーこちょこちょキャーキャー・・・」